今日のiPod nano

先だって注文した保護シートとケースが届くのは早くとも月末くらい。そんなのはいやー!ということで、土曜日に在庫のあるショップをみつけて注文しました(^^;
TUNEWEARのTUNETAG nano B/WとiPod nano Film Kit#04(=保護シート)。本日到着。余分な出費をしてしまっただよ。

TUNETAG、悪くはないんだけど、nano丸見え状態になるのが気になります。(注文中のケースはフリップがついていてnano本体はみえなくなるのです)ラゲッジタグをイメージしたデザインだから仕方ないのだけど。ちなみに写真に写っているネックストラップ(=右下の黒い物体。写真だとストラップなのか何なのかわからんな(爆)は手持ちのものです。到着後すぐに交換しました。TUNETAGには短い、それこそラゲッジタグをぶらさげるような)ベルトがついています。
まあ、どうにかこうにか本格運用できるようにはなりました。

・・・あ。でも、黒いイヤホン買うのをきれいさっぱり忘れてた。(とりあえず3Gで使っている白いイヤホンつけた)