本日の購入本。

異界繁盛記ひよこや・商店 第4巻 (あすかコミックス)

異界繁盛記ひよこや・商店 第4巻 (あすかコミックス)

ちょっと目がちかちかするカバー絵(^^;

夢をかなえるプロフェッショナル手帳術―Think!Special Issue

夢をかなえるプロフェッショナル手帳術―Think!Special Issue

いつも行く本屋に手帳本コーナーが出来ていました。いろんなムック本があって手帳本を大人買いしそうに(笑)
こちらは「Think!」増刊ですね。iPAQリナザウも出てきます♪「Think!」は本誌も読んでみたいなと思いつつ。

作家の読書道

作家の読書道

WEB本の雑誌の連載だったのか。本の雑誌自体久しく読んでないなとふと気付く。