check*pad

オンラインを利用した目標管理ツール。「百式」の田口さんのメールマガジン「東京ブック」を購読しているので、存在は気になっていたのですが、id:tantan-pさんちを拝見してれっつちゃれんじ!ということで登録してみました。
設定しておけば、自分が登録した目標、TO DOを携帯電話などにメールしてくれて、友人とのリスト共有することもできます。

うまく使えば荷物が軽くなるかな・・・・・・と考えてみたけど、うるさくアラーム(またはバイブレーション)を鳴らしてもらったほうがいいのでPDAの方が私には向いているかも。

とりあえず、しばらく使ってみようかな。しかし、上の「PDAの方が」を書いた瞬間に「やべ!私向きじゃないかも!」と思ってしまいました。・・・あー(汗)