今日のW-ZERO3その1。

はてなサブアカウントを取ったほうがいいのかなと思いつつ。

とりあえず開封
W-SIMカードと電池はセットされてはいなかったので、自分で本体の蓋を開けて…開けにくいよ…これ_| ̄|○
やっと定められた位置にW−SIMカードを入れて…蓋がやっぱり閉めにくいよ_| ̄|○

W-SIMカードと電池のセットだけでたっぷり5分くらいかかりました(不器用)


気をとりなおして充電。コネクタカバーも・・・開けにくいよ(汗)いや、そのうち慣れるさ。ファイト!俺様!!(空元気)

とりあえず、今日から年末年始にかけて、いじりまクリスティー(by.id:gizajuさん)です。←謝れ!ラクリ○ファンの方に謝れ!