今日のW-ZERO3。

手元に届いてからしたこと。その3。

12.GS PocketMagic++インストール。

その後、MaghicButtonに入れ替え。でも、MagicButtonだとたまに起こるTodayの強制終了を止められないんだよね・・・。

13.NfShotインストール。
スクリーンショット撮影のため。「Fn+Shift+C」のキーの組み合わせでスクリーンショットが撮れるようになっているのでいらないのかもしれないけど(^^;それにスクリーンショットを撮ることってあんまりないような(私の場合)

14.tdLaunchインストール。
とりあえずアイコンサイズは32にしてます。指タップでアプリ起動するので、たまに押し間違えます(爆)でも、サイズ64だと大きすぎるし(^^;

15.UKTodayExインストール。
UKAppoint2を一番下に表示するように設定。そうしないと画面表示を縦から横に切り替えて、また縦に戻したときにUKAppoint2より下に表示するようにしたアプリやステイタス表示が隠れてしまうので。

16.NextTrain for PocketPCNextTrain Todayをインストール。
表示のバランスが悪いのでNextTrain Todayはアンインストールしました。

(続く。結構いろいろ入れたのね>自分)