iTMS。

つい衝動買いをしてしまうので、やばいよこのシステム(爆)
iTMSではなぜか(門外漢のくせに)クラシック系に関して財布の紐が緩みます。
今日も購入しましたよ。これ↓

チャイコフスキー : バレエ音楽<くるみ割り人形>作品71 全曲

チャイコフスキー : バレエ音楽<くるみ割り人形>作品71 全曲

「行進曲」や「花のワルツ」あたりはコンピレーションアルバムによく収録されているのでさんざん耳にしてますが、全曲通して聴くことはそうないので、面白くてつい。

そういえば、以前土屋アンナのミニアルバムを購入したせいで、「Just for you」で柴咲コウをおすすめされてしまうのですが、いいとこ突いてるぜ(爆)彼女の声はかなり好きだったりするので。