BUG / TOUR'06"SEXUAL BIORED"(2006.3.17 ESAKA MUSE)

「せくしゃるば〜いおれっと♪」(桑名正博)が浮かんだ私はもう若くありません。でもkyoちゃんよりは年下です(何の話だ)てなわけで4ヶ月ぶりのBUG。

会場はESAKA MUSEでしたが、埋まってませんでしたorzまた客も会場が埋まらないことを知ってるから、開演ぎりぎりまで入ってこないんだよね。というわけで、私ものんびりアルコールを摂取しつつまったりと開演を待ちました。


セットリストは「BIORED」の曲ほとんど(全曲ではない)+「NEWWORLD」、「LOVE&PEACE」なんかのお馴染みの曲、あとは最近のアルバム収録曲かな。「FEVER NOVA」は久しぶりに聴いた気がします。


ステージと客席のコール&レスポンス。最初のほうのMCでは、kyoちゃんに「君たち微妙!その拍手が(苦笑)」と言われました(笑。やべ。拍手してたよ私)久々に軽いディスコミュニケーション状態でしたね、最初の方は(^^;;ライブが進むにつれて、きっちり一体化してましたが。本当に楽しくて楽しくて仕方なくなってくるんですよ、これが。もう会場の埋まり具合なんて忘れるくらい(笑。でも本当)最後に楽屋に戻る直前に深い礼をしていたkyoちゃんに対して(というか、その場にいないメンバーに対しても)自然発生的に客席から拍手が沸いたんですが、このときは全然「微妙」ではない雰囲気でした。メンバーも客席も本当に楽しんだんだなぁという感じ。

次は(大阪は)7月。もちろん行くぞ!と心に誓ったのでした。