自立するiPod nanoなの(笑)

rie-zo2006-03-26

Assist Onにてバード電子SAIKORO Speakerを購入。既にオーディオ・テクニカのAT-SP21を所有しているので、無駄遣いとした言いようがないのですが、このコロコロちっちゃいルックスに魅了されました(苦笑)AT-SP21より(当然)小さいので旅行の友になりそうです・・・が、旅先で寝るときに充電しながら音楽を聴く私にはちょっぴり厳しいです。nanoはスピーカー用のコネクタと充電器を接続するコネクタが隣り合っているので、このスピーカーだと充電しながら音楽再生ができなくなるのです(^^;まあ、どうにかなるでしょう(笑)


あ、音質にこだわる人は使っちゃだめだからね。←ちゃんとパッケージにも注意書きが表示されてます(笑)

しかし、バード電子の製品、ツボつきまくりっきー(w ひょうたんスピーカーとかピロースピーカーとか