今日のTreo650。

というわけで、現時点でTreo650にインストールしてあるアプリほか。
私がインストールした順番なので、カテゴリ別には分類していません。


Treo650 Updater for GSM unlocked
・J-OS for Treo650(次はJaPonにしよう。)
・PowerRun(でも、結局ほとんど本体メモリにインストールしたけど)
・P-Man(DBファイルは母艦のBackupフォルダからコピー)
・POBox1.72i
・DALauncher
・tsPatch
・To-f
・Addrex
・FlexButton
・PalmryClock
・PsMemo
・AppShelf
・HandStory
・DOCmtn
・SplashPhoto
・QRMail
・TrainTime(+AppShelf用モジュール)
・TimeCouduit(母艦にprcファイルが残っているので。多分もうDLできないと思います)
・暦 for AppShelf(お客さんに結構気にする人が多いので六曜も必要)
六曜定義
・KsDatebook
・BackupBuddyVFS
TCPMP


これで本体のメモリの約半分を消費しております。
今回はネット関係と電子書籍関係のアプリは入れませんでした。携帯電話とのBT接続がうまくいかなかったせいもありますが、ネット依存やめれ〜>自分、ということで(爆)あと、読みたい本が電子書籍で発行されていないことのほうが多いのと、出入り(売買(苦笑))が激しいので閲覧アプリはいらないかな、と。

あとは辞書関係を充実させたいなと思うております。