おっかいもの♪

rie-zo2006-04-02

その1。ほぼ日手帳SPRING。
出戻りかよ!みたいな(笑)梅田LOFTで購入。革カバーが全店舗売り切れなのは知っていたので、ナイロンカバーを購入。買おうと思っていたレッドもやはり売り切れだったので、普段あまり使わない色で明るいのにしよう!とサーモンを選択。一覧性の良さで見開き1週間のバーチカルの手帳を使っていましたが、やっぱりメモ欄が欲しい!ということで。

その2。ブックカバー
SLIP-ONにて新書サイズと四六版サイズを購入(オンラインで)。ちなみに帆布製のレッド。オンライン書店で本を購入する頻度が高く、ブックカバーに困っていたのが購入動機。今まで書店でもらった紙のカバーを使いまわしてたんですが限度があるので(^^;