音楽三昧。

もっとも、休みの日はほぼ1日何かしら聴いていますが。
オンライン(DL)で衝動買いの休日でした。

・淑野裕香子「LIBERA ME」「Amazing Grace」

オンライン配信のみの販売のようです。偶然iTMSで聴いてヴァイオリンの音がとても気持ちよかったので。打ち込みの音がちょっと安っぽいのが残念ですが。


Broken Wings

Broken Wings

なんかお耽美なアベルが(^^;トリブラ繋がりということで。角川の公式に吉田直氏の原作の既刊を確認しにいき、アニメの主題歌がBUCK-TICK種ともこという壮絶な組み合わせであることを知って絶句。しかもBUCK-TICKは「ドレス」ですし。「ドレス」好きだったんで。久しぶりに猛烈に聴きたくなってDL(iTMSは非取扱いだったorz)しにいったら、試聴したこっちに落ちてました(笑)なんとなくPOiSON GiRL FRiENDを彷彿とさせてかなり好み。(POiSON〜からロリータ色と毒を抜いた感じ?)


POiSON GiRL FRiENDといえば、nOrikO氏のサイト(→☆)はちゃんと更新が続いてたのですね←今頃気付くな。