オフ会。

とっても美味しい焼鳥屋さんでした。鶏肉好きにはたまらん!て感じの。
何かいろいろなものを頂いてしまいました。ありがたやありがたや。

今回は初めてお会いする方もおられて、なかなか新鮮でした。久しぶりにPDAの話をしているオフ会に参加したような(え)あと、とてもここには書けない濃ゆい話も聞かせていただきました。な、なるほど、て感じの。

ちなみに写真は左から、id:nurikabe-majinさん、id:RIKENさん、id:kimicoodadさんのW-ZERO3です。オリジナルなカラーリングが施されているW-ZERO3は仕事が細かくてかっこよかったです♪あと、Treo700Wの実物も拝見しました。そうそう、N80(なんちゃって日本語版)も!!←ちっちゃくてかっこよくてかわいいぞ。

皆様本当にありがとうございました<(_ _)>