@梅田。

本日はBUGライブです。その前にヨドバシによって携帯電話を機種変更。夏モデルが出たのでW41CAに(笑)一瞬だけW42Sにひかれたのですが、nanoに不満がないのと曲管理が面倒そうだったので初志貫徹。去年もちょうど7月1日に機種変更してその足でBUGライブに向かったのを思い出しました。その時も雨だった記憶が。
ヨドバシのポイントが溜まっていたので、miniSDカードも同時購入。カード分充分ポイントでおぎなえました。…ナンバーポータビリティが導入されたら、ノキア端末目当てにほいほいボダに乗りかえてそうな気もしますが(爆)このエントリは、手続き待ちの間にTreo650で作成しました。
そういえば、先週ぽけげさん(平野さん)に指摘されて気付いたのですが、Treo650を使い始めてまる1年たってました。今でも良い相棒です♪