懐かしい。

本日は渋谷にてR*A*PのFC限定ライブ(JETさんはぴば!)。もちろん私はお留守番です(笑)参戦している友人からの(開演までの)実況メールによれば、SEにTM NETWORKの「CAROL」が流れていたそう(JETさんバースデーライブだしね)
うわー、「CAROL」好きなアルバムなんだよね。何か聴きたくなってきました。…手元にないけどorz

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

CAROL-A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991-

バースデーライブですし、ガノタアーティストのお約束、「客席に『ジークジオン!』を叫ばせる」あたりをやりませんかね(笑)(ちなみに私はラルクライブで言わされましたw<ジークジオン!」