読了本。

Ricky Ricotta's Mighty Robot

Ricky Ricotta's Mighty Robot

Captain Underpants(パンツマン(笑))はまだちょっと難しいのでこちらに挑戦。決して、名前に引かれたわけでは…(笑)でも、結構ツボにはまりますよきっと>Rickyファンの方
善悪の判断と感情をもったロボットが作れるあたりはかなり優秀なんじゃないの?Dr.Stinky(笑)

The Adventures of Captain Underpants

The Adventures of Captain Underpants

↑そのうちこれを通勤電車で読むのかわたし(笑)

思考力革命 - 「アタマの生活習慣病」に克つ7つの指針 (講談社+α文庫)

思考力革命 - 「アタマの生活習慣病」に克つ7つの指針 (講談社+α文庫)

書く順番間違ったかも(笑)
思考の硬直、放棄などの原因とその対策、予防方法について書かれた本。
思い当たるフシが多すぎて、思わず反省モードに。
「アタマの生活習慣病」って上手い表現ですね。