読了本。

The Adventures of Captain Underpants

The Adventures of Captain Underpants

満を持して(笑)登場もとい読了。Jigsaw Jonesも傑作文学と絶賛(笑)のCaptain Underpantsです。ひとつき前は「まだちょっと読みづらい(英語が。内容じゃなくてw)かな」と思ってましたが、今日読んでみたら結構すらすらいけました。それなりに読解力も成長しておるようです。
きっと小学生くらいの男の子は大好きだと思う。こういうの。
FLIP-O-LAMA(パタパタまんがとでもいうのかな)も気合を入れてパタパタしましたとも。

The Case of the Great Sled Race (Jigsaw Jones Mystery)

The Case of the Great Sled Race (Jigsaw Jones Mystery)