読了本。

Sarah, Plain and Tall (Sarah, Plain and Tall Saga #1)

Sarah, Plain and Tall (Sarah, Plain and Tall Saga #1)

新聞の募集広告に応じてやってきたパパの花嫁候補Sarah。Sarahにいてほしいと願うAnnaとCalebは…。
透明感のある物語。
邦訳版は「のっぽのサラ」。「plain(可愛くない、不細工な)」はさすがにまずいよね。

のっぽのサラ

のっぽのサラ

Nate the Great Goes Down in the Dumps

Nate the Great Goes Down in the Dumps

家の前で占いをはじめたRosamond。見料を入れておくための箱がどこかにいってしまう。箱を探すNate。あいかわらず行動が謎ですRosamond(笑)

Pleasing the Ghost

Pleasing the Ghost

Dennisはごく普通の男の子。たったひとつを除いては。そのたったひとつとは、部屋にたびたび幽霊が現れるということ。今回現れたのはDennisのおじさん。おじさんには3つの願いがあるらしい。でも、生前脳卒中を患っていたおじさんは言葉に障害があり、幽霊として現れた今でも何を言っているのかよくわからない。Dennisはおじさんの願いをかなえられるのか?

読み終わったあととても暖かい気持ちになりました。頑張るDennisの姿が良いです。

てなわけで、90万語通過いたしました。節目まであと10万語。