読了本。

シンシア・ライラント2冊。

The Whale (Lighthouse Family)

The Whale (Lighthouse Family)

お母さんとはぐれたクジラの子供を助けようとするネズミの子どもたち。
登場人物がすべて動物で擬人化されてます。このネズミの子たちがすごく可愛いのだ。
こころがあたたかくなるシリーズです。

Mr. Putter & Tabby Make a Wish

Mr. Putter & Tabby Make a Wish

今日はPutterさんの誕生日。年が年だから愛猫のTabbyとひっそりお祝いをしようと思ったのだけれど、やっぱりさびしい。そこで…。
これまたほのぼの。Tabbyが表情豊かでみていて楽しくなります。

帰宅したら、Stormbreaker(ほかもろもろ)が到着してました。表紙の稲妻部分がホログラムっぽくてすんごいかっこいい装丁でした。思ったよりは読みやすそう…ですが、もう少し寝かしておくかな。