読了本。

ダレン・シャンとAnimorphsは相変わらず途中です(苦笑)

A to Z Mysteries: The Kidnapped King

A to Z Mysteries: The Kidnapped King

Dinkの家にホームステイしにやってきた少年はさる王国の王子だった。そして彼が誘拐される。
今回はさらにスケールが大きいです。Joshの愛犬Palも大活躍。

Fullmetal Alchemist 1 (Fullmetal Alchemist)

Fullmetal Alchemist 1 (Fullmetal Alchemist)

D. Gray-Man, Vol. 2 (D.Gray-Man)

D. Gray-Man, Vol. 2 (D.Gray-Man)

ここにきて、やっと「読める」ようになってきた感じです。でも、わりとわからない部分がありました(^^;;結構難しいぞmanga。Fullmetal〜は、どなたかのblogで「英語ならではのネタばれ」がある、と書かれていたのでそれを探してしまいました。見つかったよー。これはおっきな(?)ネタばれだと思います。
Dグレは諸々の事情(いや、単にSSSのサイト(→)に登録されてなかったんです)で自力で語数をカウントすることになりました(^^;簡易計算法(→)を使って。
結構、語数稼げるもんだなー、mangaって。
ただいま、xxxHOLiCに挑戦中。巻末の解説がなんか面白いです(笑)