おはようございます。

rie-zo2006-11-26


朝マックちう。
ホテルの朝食コーナーが満席だったので上着着ないまま出てきてしまった(^_^;
暖房あってもちと寒い。

昨日のラルクライブ。いい意味で予想の斜め上をいく(笑)ライブでした。All Deadとかmetropolisとか、さらにはWhite FeathersとかDune、そして会場の99%は生で聴いたことがない(私もこの辺りという検討はつくけど、音源を聴いたことがない←一応メジャーデビュー前からのファンなんです))インディーズ時代のデモテープの曲まで演奏してました。トータル3時間半の長丁場。思わず「すみませんでした!」と土下座しそうになりましたよ←何に
でも、最後の方に演奏された新曲ではなんだか生温かい気持ちになりましたけど(爆)まあ、てっちゃんのやたら懐かしいMC(君ら幸せもんやなあ〜)が聞けたので善しとしよう←何様