読了本。

Fairy Realm #3: The Third Wish

Fairy Realm #3: The Third Wish

Jessieたちの住む地域では、このところ雨が降らず火災が多発している。RealmのWish-Stoneなら雨が欲しいという願いをかなえてくれるのでは?そう元Realmの住人である祖母と考えたJessie。そこでJessieは三度Realmへ。ところが、Wish-Stoneがある場所では不穏な動きがあって…。

Fairy Realmの3巻です。後半、かなりどきどきの展開で読むスピードが上がること上がること。きっと、ハッピーエンドだろうなと予想はしててもどきどきしました。

D.Gray-man 10 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 10 (ジャンプコミックス)

書店レジで晒しものにされたのがこれでした。いやいいけどさ別に。
10巻はひとことで言うと神田祭(←まとめすぎ)
物語的には加速しすぎて「行間を読む」ではなく、「広大な行間の中で行を探す」的展開になってて心配なのですが。加速してる割に伏線がまったく回収されてないのも心配だったり。