届きません。

26〜27日の間に振り込みしなきゃならない(なんて期間が短いんだ。というか届かないからこうなるんですけど)ラルクチケットの振込用紙が届きやがらねぇ。明日から苦情申し立て期間ですが電話せにゃならんのか。取立てだけはきびしいのにいつも対応がアレなんですよね、ここのFCってorz
しかもコールセンター平日の10時から17時までってどういうことなのだ。仕事してますよ。明日月曜ですよ!!

↑そしてネット上でちらほら「振込用紙が届かない」をみかけた。明日、コールセンターへの電話が繋がるのかどうかの心配もしなければならないようだorz発送元の不手際なのにこちらにペナルティが科せられることになったらどこに文句を言えばいいんだ。