顛末。

昨日書いたラルクチケット当選分の振込用紙不着の件。
今日の昼休みに電話しました。



…案の定、回線パンクしてました。



携帯電話から発信し続けること約200回(発信履歴が残ってるorz)見事に通じませんでした。夕方の締め処理完了後、上司の許可をもらって少しだけ抜けさせてもらって電話しましたがやっぱり通じず。


そして、帰宅したら、予想通り到着してました。27日締切の払込用紙が26日に。
コンビニ専用の払込用紙だから24時間いけるでしょ、とチケットデリ(インフォコム)側は言いたいんでしょうけど、用紙そのものが届かなきゃどうしようもないでしょう。

不着で何とかコールセンターに電話が通じた人は、郵便局で払い込みしてFAXするよう言われたそうです。

ということで、ラルクチケットの件でぐぐってここに着いちゃった方もおられるようなので書いておきました。ついでに言うと、コールセンターは21時まで受付延長しているようです。まだ連絡ついてない人は急げ!


そんな私は明日朝いちで払込みにいきます。1本早い電車にしないと乗り換えに間に合わないな…。どこまで祟るんだ…。