BUG / BUG TOUR '07 ”魂華狂乱”(2007.3.17. club DROP)

DROPアメリカ村三角公園のすぐそばにあるライブハウス。初めての会場です。
ステージがちょっと低めなのがちょい辛かった。


演奏曲は、Arrhythmia's Night&Monster's Tear、from darkness、MODERN Blackhole、DIVE、Goodbye、Love Sigh、Rock'n Roll Suicide、NEW WORLD、Stand Up!Monkey!!、LOVE&PEACE、Jesus Christ I Love You、変種・Paranoia Paranoia、X.T.C、bugnoid、It is EASY!…かな。順不同です。そして漏れがある悪寒もとい予感。

客の男性率結構高し。前も書いたような(笑)段々男性の割合が増加しているような気がします。毎度のことながら、理屈抜きで楽しいライブでありました。毎度のことながらkyoちゃんはグラマラスなボーカリストでありました(グラマラス=エロいの婉曲表現)もちろんエロいのはMCのことではありませぬ(笑)Jesus Christ I Love Youのあたりでは心の中で平伏しました。いや本当に。
D'ERLANGERもあるし、どうなっちゃうのかなと心配でもあるんですけど、とりあえず6月のライブは決定していますね。そして、7月にはベストアルバムが。kyoちゃん曰く、「解散するバンドのベストは経験があるけど、解散していないバンドのベストアルバムを作るのは初めて」。配られたチラシをみて、ちょっと心配してしまいましたが(汗)

とりあえず次は6月に…行ければいいなぁ。大阪金曜なんだよね。