またも羞恥プレイ←プレイ言うな。

まんが買いに書店に行ったら、またも「タイトルと巻数に間違いないありませんか」とレジで晒された。どうもジュ○ク堂さんでのお約束らしい。お客にやさしいようでいてまったくやさしくない気遣いですからそれ。わたしがいやーんなまんが(どんな?)買う客だったらどうするんだよ、と思いつつ。

てなわけで購入本。

ソラとアラシ 第1巻 (あすかコミックス)

ソラとアラシ 第1巻 (あすかコミックス)

個人的には「ひよこや」より好きかも。設定にデジャヴを感じるんだが気のせいか。

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

舞台は北・ブリッグズへ。謎が山積み。今回はアームストロング少将…よりもグラマン中将におったまげました(^^;いろんな意味で。
そういや電車でハガレン読んでたら、目の前に立ってた女の子もハガレン読んでました(笑)お互い書店のカバー無しで。ちょっと受けた。