まったりと。

昨晩は寺井尚子新神戸オリエンタル劇場でした。座席があって、ゆっくりまったり音楽を聴く、というようなライブは久しぶりなような(普段が普段なので)艶っぽいバイオリンで気持ち良かったっす。オリエンタル劇場も4、5年ぶりな気が。確か前回は今井雅之さんのTHE WINDS OF GODだった。
早い時間についたのでオリエンタルアベニューでもうろうろするかな、と思ったんですが、あの微妙に死んだ空間に耐えられず、早々にウェンディーズに逃げ込んで洋書多読にいそしみました。Alex Riderシリーズの2巻を読み出したら止まらなくなったので(^^;
さっきちらっと確認してみたら、親会社がダイエーからモルガン・スタンレーに変わってたのですね。知らなかった。

Point Blank (Alex Rider)

Point Blank (Alex Rider)