物理的に読みづらい。

というわけで、やっと「薔薇密室」にとりかかりました。
でかくて厚いので持ちづらくてどういう姿勢で読んだらいいのか微妙に困る本です。
電子ブックにもなっているのですが、気づいたのは紙版購入してからでした。うーん、おしいことをした、かも。
まだまだ物語序盤ですが、濃密な空気感は相変わらず。ともすれば物語に呑まれそうになります。これが、数年間皆川作品を読めなかった理由でもあるんですけど。読み切るのにかなりのエネルギーを必要とするので。
そういや、「薔薇密室」でぐぐったらALI PROJECT宝野アリカ嬢の日記がひっかかりました。うわーテンプレ通り?(私の嗜好が)

薔薇密室

薔薇密室