またハートに火をつけてね、本当に。

帰宅したらラルク福岡サンパレスのチケットが到着しておりました。振替用紙が届かなくていらいらした記憶が甦って、思わず思い出し怒り。そんな言葉があるのかどうかは知りませんが。
先ほどサンパレスオフィシャルサイトで座席表をチェック。A席なのでどんなものかと思ってたら、確かに後ろの方ではありますが、ちょうど最後列ブロックの最前列にあたる部分(25列目)なので見やすそうではあります。しかし、なんで私がチケットを取るとラルクは下手(てっちゃんサイド)Dirさんは上手(Dieくんサイド)になるんだろう。本当は反対の方がいいんd(ry すみません。贅沢はいいません。チケット取れるだけで御の字です。

座席表チェックした後そのままホテルも予約完了。インターネット万歳。