おやすみ

昨日の業務終了約1時間前に決定したので今日の予定は特になし。映画みたかったんですが、神戸まで行かないと上映してないんですよね。出かけるにはそれなりに気合がいる距離なので、別の機会に譲って今日は自宅でこまごました雑用をすませて本を読むか。和書も洋書も未読がたんまりあるし。それでも、洋書は購入を控えているので(苦笑)だいぶ未読本が減ってきました。多読の250万語通過本も決まったし。キリン本なので途中で投げて別の本にすりかわっている可能性も無きにしも非ず、なのですが。

投げなければ通過本になるはず↓

Goodnight, Irene (Irene Kelly Mysteries)

Goodnight, Irene (Irene Kelly Mysteries)