購入本。

お客さまのお宅から無事帰りました。まだ手続きに複数のステップが残されてて休み明けが大変だったりしますが、第一の山は越えました。

…という安心感でぷちっと何かが切れたようで、つい本屋で衝動買いを。

印紙税の課税・非課税がわかる本

印紙税の課税・非課税がわかる本

成功するのに目標はいらない!―人生を劇的に変える「自分軸」の見つけ方

成功するのに目標はいらない!―人生を劇的に変える「自分軸」の見つけ方

裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書)

人生激場 (新潮文庫)

人生激場 (新潮文庫)

腐女子彼女。

腐女子彼女。

衝動の波でかすぎ
そういえば好きな○○を5つ(5冊、5本など)上げて他人に精神分析させてみるスレってあったなー、とレジでふと考えたり。すみません勘弁してくださいプロファイリングはしないでください。
それ以前にこの本(たち)が読了本に上がるのはいつだろう…。