友達よこれが私の一週間の仕事です♪

貯金の委任状に不備のあるお客さまがいらしたので、名義人(高齢で歩行困難により外出できない。介護者である受任者が窓口に来ているため電話口まで行くことができない)の方の意思確認のため、ちゃりんこ飛ばして面接に。
最近は、末期癌の被保険者の方の入院保険金請求の意思確認のためにご自宅に伺ったりとか意思疎通ができない方の入院保険金請求の手続き(実質相続と同じ手続きをする必要がある)のために書類をチェックしたりとかそういう仕事ばっかりしてるような気がします。
正直気が滅入るorz

あと契約が古いので還付金などの計算が本社照会になると言われたまま、2ヶ月が経過しようとしている手続きはどうなってるんだ事務方&本社。ゴルァ!