本日も真夏日。

来週出かけるせいで、今週前倒しでやっておかなければならない課題があったのを思い出し大慌て。おもにPC作業なので、本日はえんえんPC前でした。こういうときの楽しみはBGMくらいしかないので音楽ぐるぐる。
本日のBGMは急に聴きたくなってiTMSからDL(単曲購入)してきた米倉利紀の「きっとできない じっとしない」、「未完のアンドロイド」、アルバム購入したakikoの「Little Miss Jazz And Jive 」、米倉利紀を聴いたせいで思い出したようにnanoにコピーしていた荒木真樹彦の「Real」、あとはR*A*Pという節操のないカオスなラインナップ。

Best Selection

Best Selection

Little Miss Jazz And Jive

Little Miss Jazz And Jive

  • アーティスト: akiko,EDWARD FARLEY,RED HODGSON,MIKE RILEY,KONISHI yasuharu
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (75件) を見る
Real

Real

未来☆ワールド

未来☆ワールド