こんにちは禿dもといソフトバンクモバイルこんにちはSymbianOS。

ということで、705NKディーププラムを購入。メタリックレッドがもう少し落ち着いた赤だったらそっちにしたんですが。実に久しぶりのストレート端末です。おかげで、帰りにキーガード設定しないまま鞄に放り込んでしまった。ちっさいですね。畳んだ状態のW41CAとさほど大きさが変わらないという。私のぶっとい指で間違えずにキーを押さえられるようになるのはいつの日のことだろう。

店頭の端末で、アドレス変更通知メールを一斉送信したら思った以上にレスポンスが良くてお返事が返せてません(^^;申し訳ないです。て、大多数はここの存在を知らねぇよ!
auの電話番号をご存知の方は、@マーク以下をsoftbank.ne.jpに変更してくださいませ(@より前は変わってません←考えるのが面倒だっt(ry))