今日の705NK。

Bluetoothドングルキター!というわけで、プラネックスのBT-Mini2EDR。ほかにも購入するもの(本とCD)があったのでAmazonにて購入。
このBTドングル、異様に開封しにくいパッケージでございました。カッターとはさみを使って数分間格闘しました。
どうにかこうにかパッケージを開封して、ドライバをインストールして705NKとの接続設定。Bluetoothに不慣れなため、おろおろしながら設定。何か流されて必要のないモデム設定をしそうになり、しばらく勝手に立ち上がるダイヤルアップ接続ツールとバトルorz(削除しました←気づくの遅い)。うち、常時接続だし、パケ死するよな設定はいらn(ry
そして、「まるごと705NK」をマニュアル代わりに(知りたいことがちゃんと載ってるので助かります)どうにかBT経由で同期ができるように。

しかし、赤外線でいいんじゃ?という勢いで母艦のそばにいるのであんまり意味がないような気も。