ひたすら寝ている

ような休日でした。嗚呼。
友人から「聴いて解説して!」とCDドラマを2枚預かっていた?のをやっと聴きました。
とりあえず、公式サイトとかをチェックしてどういうものかをやっと理解しました。要はインディーズ、というかぶっちゃけ同人ドラマCDだったのだな。ジャケットイラストを見てひそかにびびってたのですが、女性向けではあってもBL系でなかったのは幸いでした←なんか今更的外れな心配をしている。

最近の同人界ってすげぇ。ドラマCDにプロの声優を起用しちゃうんだ。

そして、解説しようにも、ものすごく長くなると思われるシリーズもので、物語の重要な部分をぼかしまくっているという代物でした。このCD。思わず嘆息。

さらに、自分を含めて周囲の友人が仕事のストレスでものすごい勢いでおたく化していってるのがなんとも…どういうシンクロニシティなのですか(^^;