今日のLOOX U。

今日の魔王さま。
そのままのキー配列じゃあやっぱり使いにくくて仕方ないので、キー置き換えアプリを導入。
Vistaなので猫まねきは使えないんですよね。
というわけで、Change Keyをインストール。
アプリ起動は、右クリック→「管理者として実行」を選択。これでないとアプリを起動することができません。
まずはファンクションキーなしでカーソル移動ができるようにして、Winキーにはじき出された句点を割り当て。…長音もキー配置変える必要あるよね。長音を割り当てて、句点を@キーに割り当て(@入力するときはどうしよう(笑))

それと秀Capsもインストール。Altなしで日本語入力切り替えできるようにしてみました。

こんな感じで亀の歩みでカスタマイズしてます(^^;