読了本。

The Case of the Million-dollar Mystery (Jigsaw Jones Super Special)

The Case of the Million-dollar Mystery (Jigsaw Jones Super Special)

クラスメートに「おまえのやったことは全部まるっとお見通しだ!」(山田直子?)という謎のメッセージが届く。犯人は誰だ?

ということで久々のJigsawくん。なじみのあるシリーズを読むとなんだかほっとします。でも、そろそろ新しい本にも挑戦したいかな。

本を読む兄、読まぬ兄 [吉野朔実劇場]

本を読む兄、読まぬ兄 [吉野朔実劇場]

本の雑誌」にほぼ隔月ペースで連載されているコミックエッセイの単行本。1回当たり4ページ程度なので本になるまで3,4年はかかります。でも楽しみ。近所の図書館が「本の雑誌」を購入しなくなったので、どうなってるのか気になってたんですよね(^^;なんというか、大人の本好きの日常、って感じでしょうか。