逆じゃなくてよかった。

705NKTreo650文字コードの壁があるのですね。文字化けするよー。
まあ、705NKからTreoにデータを転送することはそうないと思われるのでいいんですけど。
Treoで入力したメモデータを705NKに送ることがほとんどなので。データを完全に同期させたいなら母艦通せばいいんだし(面倒だが←おい)

ここ数日、メールの本文をTreoで作ってBluetooth705NKに転送してから送信してます。この方がいろいろ楽です。文字入力はなかなか苦しい705NKですが、メモ(テキストファイル)として受信したデータはそのままさくっと送信可能なので当分こんな感じかな。

やっぱり複数台持ちになってしまうのか…。