読了本。

少女探偵ナンシー・ドルー ファベルジェの卵

少女探偵ナンシー・ドルー ファベルジェの卵

Nancy Drewの新シリーズの翻訳書が出ていると知って購入。原書は、「Without A Trace」なのですね。オリジナルシリーズのボックスセットを未だ放置な私がえらそうなことは書けませんけど。装丁もとっても今っぽい感じです。いい大人が電車で読むのはちょっぴり恥ずかしかったけど(ちなみにNancy Drewシリーズの対象年齢は小学校中学年以上)

そういえば、ワーナーのサイトから映画版の日本公開予定に関する記事が削除されているようですが何でだろう。以前検索したら「今冬公開」という記事(ただし、Googleのキャッシュが)引っかかったのですが。日本受けしなさそうな内容なのか、それとも映画の出来自体が悪かったのか…。

Without a Trace (Nancy Drew (All New) Girl Detective)

Without a Trace (Nancy Drew (All New) Girl Detective)