こんにちはX02HT。

rie-zo2007-11-23

というわけで3日ほど前に手元に到着したX02HTホワイトです。
新規購入でキャンペーンやらあれこれを駆使すればもっと安く購入できたかもしれないけど、複数回線はいらないので思い切って白ROMをオンラインの白ROM取り扱いショップで購入。
いわゆるあれですPC前で気絶しちゃったってやつですいや小人さんが勝手にぽちっと(もういい)
WMマシンは(PocketPC含めて)3台目(・・・)ですが、たいていまだるっこしくなって挫折してたんですよね。さて、今回はどうなるかと人事のように自分に突っ込みを入れつつ。
まだ環境構築中です。

ちなみにホワイトにしたのはLOOX Uとおそろにしたかったから(笑)
LOOX Uもそうですけど、白いマシンって今まで使ってない(あ、iPodがあるか(笑))ので新鮮です。
ストラップ使いたかったのと筐体保護のためにクリケも購入(ポケゲさんが在庫なし(しょんぼり)だったのでmobileplazaさんで購入しました)本体のゴムをはずしてストラップをつけてる方もおられるようですが、とりあえずケース背面の穴に通しました(^^;