あれやこれや。

昨日のライブ前、ヨド梅田に行ってきました。ボーナス後クリスマス前という時期だからか人が多いのなんのって。
そして、ほんとにあったよOQO2とEverun(いや誰も嘘とは言ってないから)。うわ、楽しい、とか思いながら触りました。今回は人手の多さのおかげで店員さんが大量に押し寄せてくる(笑)こともなく落ち着いて弄れました。
そうそう、やっとiPodTouchの実機も拝めたし。これも楽しい。iPhoneが日本で発売されたらころっといっちゃいそうな気がします。SoftBankから出る、とか言われてるし…。

あとはそうだな、ハタ皇子のきんちゃく袋にハート鷲掴みにされますた(笑)なぜか。買わなかったけどNE!(使い道ないし)でもなぜハタ皇子なの自分。