思わぬ落とし穴。

住所がわからなくなっていた方複数名から年賀状を頂いたので、返事書きがてら住所録更新をするべ、と殊勝なことを考えたのはよかったのですが、それがなぜかLOOX UのBluetoothアダプタセットアップ→BT上でのActiveSyncの設定に向かってしまい、うまく接続設定ができず2時間以上どつぼにはまっておりました。結局どうにか設定は完了して無事BTによるLOOX UとX02HTの同期が可能となったわけですが…あきらかに目的をそれてしまっているぞ自分orz

こんな感じでことしもちっちゃいマシンたちに振り回されることになりそうです。てか自ら進んで振り回されている感ありまくりっきーですが。

ああ、去年の総括とか今年の目標とかいろいろあったのにのにのにのに

さらに、コミかる!の休会設定を忘れていたので今日HUNTER×HUNTERが23巻までセットでやってきましたYO!orzジョジョを上位設定にしなかっただけよかったか(自嘲笑)