仮面ライダーキバ。

今年は観ようか観まいかちょっぴり悩む…暇もなく、8時前に当たり前のようにヲタ友から視聴を促す(というか観ていること前提で)モーニングメールが来てしまいテレビの前へ。
えーと、やっぱり今年も観るのかなわたし。と言いつつ、松田さんの役どころが気になるのでやっぱり続けて観るのだろう(笑)

今回、銀魂ファンの友人の食いつきが良かったので不思議だったんですが、キバットバットIII世(ローマ数字は機種依存ぽいのでこちらで代用)の声優さんが銀さんの中の人だった(笑)←気づくの遅い

…というのを昨日アップする予定だったんですが、美容院から出てきたら20時半過ぎててへとへとになったのでアップできませんでした。矯正のストレートパーマで時間かかったのだ。