おきた。

ようやく復帰(?)
帯状疱疹による肋間神経痛がまだ残ってますが。ぼちぼち動かんと、ということで。
寝込んでる間に風邪も引きました。どんだけ免疫力低下してるの俺様orz

それにしても痛かった。覚えている限りで生まれてからこれまでで一番痛い思いをしたような気がします。そういえば、「(帯状疱疹のほうが)出産のときより痛かった」と書かれてたblogをうっかり発見してしまい、とってもびびりました。もちろん症状によって痛みには個人差がありますけど(^^;;
そして薬代がびっくりするくらい高かった。診察してくれた先生が「(ほかの薬の価格よりも)薬代、ゼロひとつ多いからね」と言ってて、処方箋を持参した薬局でも薬剤師のおにーさんに「薬代、高くなりますよ」と申し訳なさそうに言われました(^^;うん、確かに高かったよ。1週間分で7000円強だったから。もちろん国民保険適用でですよ。