無事帰宅。

24日は横浜、25日は帰るまで都内におりました。
横浜は10年近くぶりではないかと(^^;初めてランドマークタワーに行きました。雨が降り出す直前だったので展望フロアからはまだ結構遠くまで見渡せました。あとは三菱みなとみらい技術館。入館料の割には結構遊べたな(笑)
で、横浜BLITZDIR EN GREY。大阪も良いライブだったんですが、それを超えるライブでした。新曲も聴けたし、懐かしいところもやってました。「腐海」はやっぱりいい曲だ。雨だったので2階席取ってて正解でした。久々に下手だったし。
本日は、友人に付き合ってもらってランチとお茶。楽しかったです。熱い銀魂トークをありがとう!(笑)
来月も東京に行く予定なんですが、ライブでなくて勉強のためのセミナーなうえさらにばたばたな予感(^^;拘束のないうちにゆっくり遊びに行きたいなほんと。

写真は、昨日会場に入る前に撮りました。