というわけで922SH。

を白ROMで購入。色はメタリックブラック(すでに指紋ベタベタ)。スパボはやっぱり使う気になれなかったのでした。
自分の前に父に渡している携帯の機種変更とプラン変更をしたほうがいいんじゃないか、とか、なんでX03HTじゃないの自分、とか自分に対して突っ込み入れまくりつつ。
やわらか銀行にしてから705NKX02HTと連続スマートフォンを使ってて、いわゆるフツーの携帯は初めてなので新鮮です。まあ、フツーの携帯というにもちょっと不思議な機種ではありますが。
まだ、こう!といえるほど使い込んでないので何ともいえないのですが、予想以上に使えるような気がする(笑)なんだかメモ周りが今まで使ってきた携帯にはなかった多機能さをもっててこれはかなりの衝撃です。なんつーか執拗なまでにメモ周りにこだわって作ってあるような。の割にメモの削除が1件か全件かしかできない(ですよね?)とかびっくりするような中途半端さも見受けられますが(^^;
使い始めてすぐがっかりするんじゃないか、というのを怖れてたんですが、しばらく楽しめそうです。今まで使ってきた携帯のなかでいちばんまじめにマニュアル読んでます(笑)