読了。

Vacation Under the Volcano (Magic Tree House (R))

Vacation Under the Volcano (Magic Tree House (R))

おひさしぶりのMAGIC TREE HOUSE。晴れてMaster LibrarianとなったJackとAnnyの兄妹。今度の行き先はポンペイポンペイといえば…。

A to Z Mysteries: The Unwilling Umpire

A to Z Mysteries: The Unwilling Umpire

こちらもお久しぶりのA to Z mysteries。今回は盗まれたサインボールを巡って3人組が活躍。相変わらずほのぼのです。

少女には向かない職業 (創元推理文庫)

少女には向かない職業 (創元推理文庫)

ひとり桜庭一樹祭り?そういえば、キーワードリンクでたくさん来られてるのはムックが発売したからでしょうか。気になるので買おうかな。

クォート&ハーフ(R) 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

クォート&ハーフ(R) 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

動物専門(というか人間の霊がみえない)の霊媒師クォートと前世が犬で現在もその記憶が残ってる猫のハーフ。さらに幼いころに亡くしたハムスターが憑いてる霊媒師(人間専門で動物はみえない)ラクシャスが加わって相変わらずどたばたでほのぼのなシリーズ。いつの間にか再開してた(^^; ラクシャスのツンデレぶりがツボに嵌る(笑)