読了。

ここ数日の読了本をメモしとく。

虚空の旅人 (新潮文庫)

虚空の旅人 (新潮文庫)

文庫待ちなので続きが気になって仕方ない(笑)

脳が教える! 1つの習慣

脳が教える! 1つの習慣

ばかばかしいくらいちいさなことから始めよう、てのは最近のこの手の本でよくみかけるんだけど、これはその中でもかなり詳細に語られてます。

再読。2時起き出来たらいろいろはかどりそうだな…。さすがに無理だけど。バックキャスティングについて初めて知ったのがこの本でした。

愛とは、怖れを手ばなすこと (サンマーク文庫 E- 45)

愛とは、怖れを手ばなすこと (サンマーク文庫 E- 45)

難しいことが書かれているわけではないのだけど、自分のなかに落とし込むまでに時間のかかりそうな本。

1/4×1/2R クォート&ハーフR 2 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

1/4×1/2R クォート&ハーフR 2 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

変わらずほのぼの。ハムスター憑き霊媒師のラクシャスがいつの間にかクォートに友情らしきものを感じてるのが微笑ましいです。相変わらずツンデレさん(笑)