読了。

本当はちがうんだ日記

本当はちがうんだ日記

思わず、「ちっせぇ、ちっせぇよ」と呟いてしまうようなテーマのエッセイの数々。でも、なんかものすごく共感できてしまうんだな。
なぜって、わたしがさらにちっせぇ人間だから。
あまりにちっさすぎて、今朝些細なことでパニックを起こしかけましたorz危うく頓服服用するとこだった。メンヘラの面目躍如、ってだめすぎるだろ…。パニックってものすごく久しぶりだ。もともとパニック障害ではないからね(^^;

Sideways Stories from Wayside School

Sideways Stories from Wayside School

へんてこな学校のへんてこな生徒たちによるへんてこな学校生活。
笑いどころをつかみ損ねた話が結構あって困ったのですが、これはやっぱり英語力不足…?