容赦なし。

久々にコミかる!の封印解除したら、さっそく翌々日(=昨日到着)に送ってきた。仕事早いなぁ…(苦笑)
昨晩「バルバラ異界」を一気読みしたら、頭が追いつかなくなりました(^^;物語に翻弄されっぱなし。

バルバラ異界 (1) (flowers comics)

バルバラ異界 (1) (flowers comics)

いつもの篠原さんを期待して、確認せずにウィッシュリストに入れてたら、男だらけ(まあ、いつもそこそこ男性キャラ率高いですけど)で人外のモノも動物も(笑)出てこなかったのであれれ?と。
そして、出版社その他と巻末の広告の作家陣をみて理由を悟った。
ああ、そっち方面の雑誌だったんだ(爆)というか、描かれてるの知りませんでした(当然か)。